守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

あったかいよ・・・RGコミュニティのこのヌクモリティに感謝

究極後、装備も若干変わったしGHCでもやってみるか

と思って数ヶ月ぶりにGHC行った結果・・・

「あれ?アースドライブのみでどんどん部屋攻略できるぞ?」

という事に気づいて俄然やる気を出したものの・・・

 

Int500ギミックこえられないいいいいいいいい

 

ど・・・ど・・・・どうすれば・・・

ギルドのメンバーに聞くか?いや、ギルドでGHCソロしてる人はいないはず・・・。

丼?丼で聞くべき?

でも、他職の人もいるしRGの特性をわかって教えてくれる人が欲しい・・・。

 

そうだ!RG専用ディスコードで聞いてみよう!

 

 

 

・・・・・

 


うひゃあああああああああああああああああああああ

 

これはありがたい、RGの諸先輩方・同胞のこのヌクモリティよ・・・

 

よし、これらを参考にして、これを購入して・・・こうだ!

よし! Int313超えた! これで暴走魔力が発動したらInt500だ!

これでいけるはず!

 

GHC突貫だ!

うごああああああ

 

うん、今日は諦めて寝よう。(既に24時超え)

明日早いし・・・。

 

 

ちなみに、Strは目処がついているけどDexは現状悩んでます。

何故なら・・・<大鷲の眼光>付きのエンチャ1個も持ってないから・・。

 

トライセンデンスリング<大鷲の眼光>頑張って取得しておくべきだった

「<暴走した魔力><覇王>の2種類でいいや。使わないし」

なんて思った当時の自分をぺんしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなヌクモリティのあるIG/RGディスコードはこちら(宣伝)

discord.gg

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.