守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

韓国のスキル設定がそのまま日本ROに来てるっぽい(RGスキル)

今回のバグ祭りに一文が掲載されました。

 ①~⑲まであるわけで、一部既に修正されていますが、

今回問題としたのは⑲についてです。

 

とあるIGの方がRG職ディスコードで

「あれ?クリティカル載ってない?」と疑義提案された事が

きっかけでした。

 

実は、韓国ROではRGスキルのキャノンスピアはクリティカルが

載る設定になってます。

ro.gnjoy.com

 

そして、最低装備で試してみると・・・

豪傑も覇王もかかってないのにダメージの増減値が大きいですよね。

1.3倍ぐらいの差が出てます。

あれ?これひょっとして韓国ROの設定をそのまま日本ROに持ってきている?

 

この設定のままでいいんですけどガンホーさん・・・。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.