守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

白東彩海さんに描いていただきました(影狼/蜃気楼)

白東彩海さんという方がいらっしゃいます。

何度もROでのイラストに応募されて採用されている有名なイラストレイターで、

現役ROプレイヤーの方です。

うちの影狼(将来蜃気楼Ver)を描いていただきました。

円を描くようなエフェクトが忍者っぽい躍動感だしててすごいお気に入りです。

資料なんて公式からイラスト2点ぐらいしかないのに・・・ありがたい。

衣装としての狐耳も見て「衣装」とわかるのは現役ROプレイヤーじゃないと

出せない表現だなぁ・・・と感動しきりです。

 

当時、イラスト依頼いっぱいかけてて多分、夏のボーナス&オイルエンチャで

金銭感覚バグしてた時ですね。

 

 

さぁ、蜃気楼になる準備(200/70)はできてますよ!

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.