守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

さいしちさんに描いていただきました

さいしちさんに描いていただきました!

 

 

 

さいしちさんといえば、ROで毎日イリュージョン月夜花を日参してたカシスさんの

応援絵で有名な方ですが、その時は「上手な絵を描く方だなー」と思ってました。

 

で、その後

sai7ro.blog.fc2.com

この修羅ワイルドロングのイラストで心を撃ち抜かれました。

 

しばらくROの更新が無かったので「もう引退されたのかな」と思っていたのですが

新年で更新されたので、「あ、ROやってる」と思って、「うちの子描いてくれませんか!?」とお願いしてみたら、『気が向けば』と返事をいただいたので

「半年ぐらいかなー」と気長に待つつもりで日々を過ごしていたら

 

 

 

「で き ま し た」

はやっ

 

まさかのうちの子イラスト化ですよ

 

超嬉しい!

金色の魔法職ですよ

ありがとうございましたー

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.