守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

夢幻の迷宮 イベントは1回は挑戦する方向で・・・

蜃気楼イベント初日・2日目は参加できたのですが、3日目以降Y2の枠がすぐにいっぱいになって参加を諦めてたらいつの間にかイベント終わってました。

残念・・・

 

今週は夢幻の迷宮イベントと言う事で

臨時PTに参加させていただきました。

イベントの内容もわからず参加したので、Lv250のキャラで参加してしまい

「あ、これ経験値もらえるイベントなんだ」・・・と思ったのも後の祭り

深海の魔女戦でもどうすればいいのかわからず、開幕床ペロして見てるだけーと

役立たずムーブ全開状態でした。

 

ソロではよくわかんないのでギルドで誰か募集しないかなーと

思いつつ、1回は挑戦したからいっかと諦めモード

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.