守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

並行世界のヒメルメズ スペシャルウィークが始まった

ragnarokonline.gungho.jp

1年ぶりにイベント始まりました。

都合2週間ぶりのRO。これは是非参加しなければ!と思っていたのですが、

如何せん、自分1人ではとてもじゃないけどクリアできません。

 

それでもやるだけやってみようとギルド内で募集すると

壁さんと、うちのギルドのつよつよな方々も参加してもらえたので

ちょっと心強くなった状態でGHCへ・・・・

 

相変わらず何を言っているのでしょうか。自分は

 

 

全くセクハラオヤジです。

 

壁の人がすごいGHC慣れてて、色々と教えながら進めてくれたので

特に問題なく時間の魔力がもらえるまでクリア!

 

そのままアムダ行ってみようかという話になったので

2回目の挑戦で無事撃破!

 

1回目の時間の魔力7つもらえるようになりました。

 

また、明日も開催して14個もらえるように頑張るぞ!

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.