守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

幻影の迷宮 初登頂

先週は幻影の迷宮100Fで終わってしまったので

今週もギルドで募集して行ってみました。幻影。

 

人数は11人とほぼフルメンバー

しかも、ギルドTOPの壁とギルドTOPの火力3人が参加してくれたので超絶さくさく進む。

タナトス階やGHC階もなんのその

 

 

101階のボスすらさくっと倒して初めて登頂できました。

 

ただ、登頂後のシャドウの分配で若干悩んでしまって

結局、適当に落として拾う・・となったのだけど

 

うちのギルドメンバーが行ってた「一定確率で分配」という方法でランダムに分配するのもいいよねー

という事で、一回試してみたいと思う。

臨時とかだとどうやってるのかなぁ。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.