守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

メンテ時間まで・・・あと25分!幻影タイムアタック開始!

6月16日夜

どうやら、MDが壊れるという情報があり、その日ギルドツアーで

幻影に行こうと思ってたので、まずはMD作ってみて状況を確認

 

・・・大丈夫だった。カードが出たのはそこじゃないけど大丈夫だった。

 

よし、MD作れるなと思って予定通り22時にスタートで決行するも途中でのMD破壊によるキャンセルが相次ぎ、ギルドメンバーからは「おいおいどうするんだよ」といった無言のプレッシャーが私を追い詰める!(幻聴

PTLを交代しながらMDを作成すること20分

22時20分に幻影MD無事作成完了!

よし、いくぞーと思った瞬間に天の声

 

残り25分!?

「今日はもうあきらめようか」チャット欄に入力していると

ギルドメンバー:「いそげー」

 

・・・・

よし!!!、急げーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちのギルド、基本的にわいわい進んで進行ゆっくり目なのですが、今日に限っては全員無言でWP空いた瞬間からどんどん入っていきます。

 

その頃裏のギルドチャットで新人さんが「幻影行った事ないから行きたいなー」

と嬉しい事を言ってくれました。普通なら「途中からでも良ければくるー?」みたいな話をするのですが、今日に限ってはメンテまで残り20分。会話している時間すらもったいない。

たまり場でお留守番してたメンバーが、「今さっき出発しちゃったのと、45分からメンテだよー」とフォローしてくれたので、『GJ!』と思いつつ幻影を無言でとにかく登ります。

過去1番ぐらいのスピードで進んでいき、

メンテ終了2分前の22:43に35階で終了

 

ふぅ・・・頑張った

さぁ、あとはメンテだし寝るかと思って気を抜いていたら

ギルドメンバー:「これ、精算どうするの?」

・・・・・あ(汗

「サーバーから切断されました」

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.