守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

充実したROの1日

日曜日が終わりますねー。

休日もRO三昧で遊んでました。

 

クリアできなくて困ってる人を助けてみたり

 

今週末もM鯖ファロスにお誘いいただいたので喜んで参加させていただいたり

(相変わらず1人1人のレベルが高い・・・攻略スピードが早い!)

 

カード出したりしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

か・・・課金するつもりはなかったんだよ・・・でも、魔法のカードが・・・・魔法のカードが「僕を使って」って言ったんだ・・・・。

今もいくらでもお金の出る魔法のカードが僕を誘惑するんだ・・・。

※)全て電子の藻屑と消えました

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.