守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

Letter For You ギルドで挑戦

さて、マリッジイベントが始まりました。

うちのギルドも、結成後はじめてのイベントという事で、Letter For YouのMDに

挑戦してみました。

 

はじめての方が多くて、新しいMAPを見ると探検しまくってましたw

 

 

さて、一応攻略サイト等の手助けもあり、無事終了

最終的には970点で見逃しがあったみたいですが、8人中6人がはじめてということであったにも関わらずこの点数は頑張ったのではないでしょうか。

 

 

南のメンバーが「指が・・・指が・・・」と虚ろな目で訴えていたのが印象的でした。きっと大激戦だったのでしょう

 

また週末に企画する予定ですが、一部「もういいや」と言われてるので2回目人が集まるかなぁ(苦笑

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.