守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

Heart Of Love、イベント最終日に初めて挑戦

「Heart Of Love」色々情報を見てると大変そうで、ギルドメンバーに連れて行ってもらいたかったけど、入院中で中々夜に時間が取れず、このままだとイベント終了してしまうので、勇気を出して最後に経験しておこうと

事前に情報をある程度調べて挑戦

メインの攻撃方法はアースドライブなので、

土属性・・・敵は風属性がいいので

風属性になるように・・・・紫色かな。

レジストポーションの色も紫だったはずだし・・・。

・・・

とりあえず、難易度も何も考えずに普通に答えたらこの難易度になったので

そのまま挑戦

無理だったら無理でいいし。

 

 

そして初めて感じる違和感・・・

あ・・・・あれ?・・・・毒・・・!?

そっか、紫色は毒属性か!

今更どうしようもないのでそのまま進めます。

ある意味毒属性でよかった・・・・土属性とか火属性だったらクリアできなかったよ・・・。

 

 

難易度的には少ししんどいかなぁ・・・程度。死ぬことはないけど倒すのに時間がかかる感じ。

最後のボスらしきものも倒して

古びた信奉者が6着でフィニッシュ。

こんな感じのMDかぁ・・・もうちょっと勇気を出して最初から挑戦したら良かったかなぁと今更ながらに後悔。

 

あとは臨時のLFYに参加させてもらって、今回のマリッジイベントは終了ー

 

途中、入院を挟んでできない日もありましたが、なんとか

LV238まで育ちました。もうちょっとがっつりやっておけば240いってたかなぁという感じ。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.