守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

笹原 みずさんにイラスト描いてもらった

うちの物理型スーパーノビ子

 

物理で叩く以外の攻撃方法がありません。

なんやかんやで物理職がやっぱり好きなのかも

前回、Skebでくまきんぐさんにうちの長女描いていただいたのちに、お知らせメールがSkebから来まして、「あなたにお勧めです」みたいな感じで笹原みず様につながらせていただきました。どうやらROもされている(いた?)様子。

 

これは是非自キャラを描いていただこう!とお願いした次第です。

ツイッターで作成状況を追ってたりしてましたが、

何やら、こういうキャラを作るのは、まず下着の状態でキャラを作って全身のパースを整え、それから服を着せるように描いていくみたいで、絵心の無い自分には「ほえー、そうやって作品って生み出されるのかぁ」とその労力に尊敬します。

だって、実質2回キャラクターを描かないといけないんですよ。

大変だわ。すごいですよね。

 

ぶっちゃけ、下着バージョンも欲しかったですw

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.