守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

はじめての幻影の迷宮100F到達

このBlog知ってるのはギルドマスターだけだと思ってたのだけど

意外と見られてる事を知ってびっくり。

 

 

 

さて、今日は夢幻幻影にギルドメンバーで行くですよ。

メインキャラなのにLv223なのは、精錬祭中入院しててROできてなかったから・・・。

 

1F~80FぐらいまではRoGで火力役をやってたけど、80F以降はもう火力が

追いつかなくて、MaxHP装備で延々耐えるだけのお仕事してた。

 

 

何度も全滅して初めての100F

 

よし、ボス戦やるか!とKIAI入れて101Fに移動する!

あ、PTLが初めてだと戦闘にならないのね・・・知らなかったよ。

一回ボス戦やってみたかったなぁ・・・。

◯◯◯◯さん、いつも「計画通り!」って言うんだけど

本当に計画通りなのか・・・?

 

幻影からかえってみると、ギルドメンバーが集まって魔王様ごっこしてた。

いやいや、どこか行ったらいいのにw

と思いつつ突っ込んでました。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.