守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

GHC週間 2回目 クリア

 

という事で、ギルド内での2回目GHC挑戦

 

今回も、壁・上位火力メンバーが参加してもらえたので

普通に600点とかでクリアできました。

 

相変わらず、火力メンバーが

「指がぁ・・・指がぁ・・・」

「第2関節までなくなった・・・」

「完全に指死んだ」

と凹んでましたが、そのおかげでなんとかアムダまでクリアです。

 

結局、IG的には、EDやOB切り替えて物理・魔法スイッチして

倒すのではなく、RoG特化装備にしてゾンビもレイドも全て聖属性

で焼いてしまうのが一番(PTでは)早くて便利だと気づきました。

 

なにせ、殲滅時間が一瞬なので少しでもダメージ刺そうと思ったら

装備切り替えの1秒がもったいない感じで。

 

なかなか、IGの立ち回りが難しいですねー

器用貧乏というか・・・。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.