守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

修羅 装備・ステ・スキル 【2023年6月】

最近、ギルド内で壁役で呼ばれる事が多く、

IGでは限界を感じていたので、前回諦めていた

修羅を再度育成中です。

 

+8天地グレースは+9アーティスグレース服と等価交換

してもらいました。

ただ、この装備

<豪傑>が取れていません。

+10スターリーで取ればいいじゃないと言われそうですが、

スターリー靴はメインのIGで使う為、エンチャが

<真理の開放>に固定されています。

どこかで豪傑が取れれば、天羅スキルが無詠唱になるので

攻撃力が上がるのですが、今の所獅子咆も天羅も中途半端です。

現在レベル191で200になればVit130が可能なので

少しは硬くなるかなと思っています。

石化耐性もないので現状この装備でGHCとかは無理です。

将来的には、攻撃力を限界まで減らして完全壁装備にして

ギルドメンバーの役に立てれればなぁと考えていますが、

如何せん、壁装備は値段が・・・

 

PS・・・6/3 誤ってカンカンクホホしてしまいロイヤルナックルが

    電子の藻屑と化してしまいました。

    更に時間の破片を400個購入してやっと2個目のロイヤルナックル

    を手にれる事できました。

    現在は+4ロイヤルナックルになってます・・・。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.