守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

ノブレスオブリージュ購入

明日からハイパーエンチャキャンペーンが始まるのに

安かったので購入してしまいました・・・・。

インペリアルガードにはグレース服が無いので買う意味は無かったのですが

今回の精錬祭りでSノビグレースと究極精錬で忍者グレースができてしまったので

その子達の為に欲しかったのです。

丁度王家エンチャがネックでしたが、スターリー靴のおかげで

この部分はクリアできたので、N鯖で交渉して売ってもらいました。

実は現金が足らなくて現物の装備もいくつか付けています。

 

これらを装備したSノビ・朧については

別途「キャラクター紹介」にて紹介できればなぁと思っています。

 

インペリアルガード(ロイヤルガード)だけでは飽きてしまうのサブキャラ用に

なってしまいましたが、これを買うぐらいなら献身用装備を購入しても

良かったなぁ・・・と思ったりもしています。

 

で、、、、無くなった現金については今回はオイル代行で現金化した方が

確実なのかな。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.