守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

ギルドSSの為に[衣装]こんがりトースト作成だ

今、お世話になってるギルドは「Custard」というギルドなのですが

※)詳細は→プロフィール参照

 

ギルドのエンブレムが

なんですよね。

 

で、これってこんがりトーストっていう下段衣装装備で

とあるギルドメンバーが装備してたんですよ。

 

ここでふと思いついたんですね。

ギルメン全員これ装備してSS取ったらSS映えしない?」

今考えれば深夜のテンションでおかしくなっていたのでしょう。

 

早速入手方法を調べました。

 

2013年・・・10年前・・・・

 

ミルク・・・NPCだからまぁいい

 

チーズ・・・崑崙Dで頑張ればすぐでしょ

 

古いフライパン・・・どこだ?モロク↓→フィールド?まぁなんとかなる

※)微妙にドロップ横取りされて面倒だった

 

ひとくちケーキ・・・ドロップ率15%・・・だと・・・

集めている間思いましたね・・・これ納品の時に売ったらお金持ちにならね?と

 

 

ジュノーにもっていって・・・

下段装備完成!

最後に・・・これをコスミで衣装化して・・・

 

完成!

 

これで、SS取ったらSS映えするよねー

早速みてみよう

ん?・・・・んんんんんんんんんん?

・・・お・・・おかしい。

 

そうか、あのギルメンこんがりトースト前提で衣装をコーディネート

してたのか・・・と

 

 

休日頑張って集めて作成したけど、思いついてから12時間で心が折れました。

 

深夜テンションでやったらダメですね。

 

そのままいつもの「どうにでもなーれ」病気が発生して

いっぱいカンカンクホホしました。

総額損失額・・・考えたくない。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.