守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

毎日ギルドファロス

さて、ギルドCustardでは、ファロス週間のイベント中毎日ファロスを開催してます。

 

これも、最初は4人からはじめ、徐々に人が増えて12人になり

最初は20F超えれたらみんな「やったー」と喜んでいた時代から

徐々に深層まで進むことができるようになり、

とうとう

無限のキメラ討伐まで進める事ができました。

 

最初の頃から思えば、「ここまできたかぁ」と感無量ですね。

今回もファロス初めてのギルドメンバーが1人いて

装備やプレイが慣れてなくてもみんなで助け合って進めていくのをみて

良いギルドに入れてよかったなぁと感慨しきりです。

 

 

 

 

PS・・・とはいえ、土日は何故か参加者が10人も集まらないのです。

みんな土日はリアルで忙しいのよね!

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.