守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

睡魔と戦うギルドファロス

昨日はM鯖ファロス

今日はギルドファロス

毎日ファロスづくしです。

 

さて、題名の通り今日のファロスは睡魔と戦うファロスでした。

 

基本、ファロスって事前に時間が決められていて、参加を予約するって

感じなのですが、リアルの予定が入ったりする時に「あ、今日はファロス行くって約束してるから断ろう」とか思わず、ROの事は基本頭から抜けてます。

 

大抵、リアル予定入れて家に帰ってROしはじめてから

「あ、◯日ギルドイベント入ってた!」「今晩ファロスじゃないか!」

という感じで思い出します。

 

今回も同様で、参加申し込みをした時には「特に用事が無いし遅い時間だし大丈夫か」

と思っていたのですが、あれよあれよという間にリアル用事が積み重なり

この日は、朝から超忙しくてクタクタに疲れた挙げ句に親族が訪問してきて食事会+夜の観光案内が後出しで入ってきていて疲労困憊な状態。

時計見て「あ、これファロス参加できないかも。やばい」と思って親族を早々になんとか切り上げ、自宅に帰ったのはファロスがはじまる15分前。

既に疲れの為か眠くて眠くて仕方のない状況で、しかもVC使うから「声に疲れが出ちゃいけない」といつも通りのテンションを維持しつつファロスに参加。

 

正直、自分が何をしたのか、何を話したのか覚えてないですw

何度かうつらうつらしつつ、唯一覚えているのはボス階で「あー、爆裂影狼使ってるのにMVP取れなかったー」とか「あと32分この眠気を我慢だ」ぐらい?

 

ファロスが終わった瞬間に、もう何もかも我慢できずに即ログアウト→就寝でした。

 

結局何階までいったのかなぁ?フリオニぐらいはやった記憶があるのだけどその後の記憶がないw

 

結論:スケジューリングはきちんとしましょう。

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.