守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

ファロス中に無線マウスの電池が無くなった!

今日は久々のMimir鯖ファロスです。

 

B鯖のギルドファロスと違って、50F行くこともあるPTなので

参加するにも緊張します。

今回は、途中で1人ラザーニャ缶を使って外に出てしまい、1度再生成してるにも関わらずタオ討伐まで行って「うそー」と思ってました。

 

今回は4列目を担当していたのですが、39階ぐらいだったと思います。

いきなりマウスが言う事効かなくなって、ふと手元を見たらマウスが光っていない!

=電池切れ

 

そして、PC周りに置いてある予備電池は何故か単1電池しかない!(何故だ!?)

 

慌ててリビングまで走って予備電池を持ってきたのですが、その数十秒が地獄でしたね。なにぜ50Fまで行くようなファロスPTです。4列目を担当していながら動けないという状況は気の小さい自分にはものすごいストレスでした。

今までの人生で一番早く電池交換したと思いますw

 

Mimir鯖ファロスの紹介はこちらです

pandapharos.blogspot.com

自分も外部参加ですが、枠がある時には参加させてもらっています。
もし、Mimir鯖で興味がある方がいらっしゃれば是非参加してみてください。

 

報酬はありがたいです

 

途中電池切れて動けなくなったことは、多分、、、ばれてないと思います。途中マイスターさんが目の前を高速で通過していましたが・・・多分ばれてない・・・はず

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.