守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

Mimir鯖に興味のある方へ

Mimir鯖は2012年4月16~19日の統合によってできたサーバーです。

元はLydia+Ses鯖になります。

今は、ワールドグループ1の

 

2番目にあります。

見ての通り100~300人程度で全サーバーの中でもかなりの過疎サーバーです。

 

金曜日の夜のプロンテラです。露店は消耗品系で2~3店舗が普通で

5~6店舗出てたら「多い」と思うような感じです。

基本的に自給自足が多いです。

 

 

Discordコミュニティとして

M鯖狩り用Discord

パンダファロス

pandapharos.blogspot.com

がある事はわかっています(他にもあるかも?)

X(旧Twitter)でも募集があります。

 

10年以上続いているギルドもあり、排他的ではなく

過疎サーバーゆえに困ってる方がいれば互助の精神が強く、

助けてくれる方が出てきてくれます。

もし、興味があれば最初はX(旧Twitter)で呟いてもらうか

私に声かけてください。

 

多くの縁ができる事を祈っています。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.