守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

Mimir鯖ファロスに毎回遅刻・・・

Mimir鯖ファロス 遅刻常習犯です。

去年10月ぐらいかな?コミュニティに入れていただいて

12月下旬に遅刻して欠席 2週間自己謹慎

1月初旬に遅刻して欠席 1ヶ月自己謹慎

2月初旬に遅刻して欠席 1ヶ月反省の為自己謹慎

 

と、ファロスに参加しようとしては遅刻して欠席するというのを

ここ3ヶ月続けてきたのですが、

「この3月のファロスだけは遅刻できない!」

と、気合を入れてスタート2時間前にはファロス前で

装備・アイテムを準備してログアウト

 

さて、時間まで何しようかな

よし、洗い物しよう・・・

【残り1時間】

んー・・・まだ時間あるな。

よし、仕事しよう

【残り20分】

あと20分か。よし、youtubeみて

ログインしよう

・・・え?

【残り時間ー5分】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああああ

また、遅刻したあああああああああ

 

 

急いでログインする遅刻常習犯

 

それでも参加させていただきました。

本当に申し訳ない・・・・

まじで反省。

 

今度から1時間以上前からログインしておこう。

次こそ・・・次こそはちゃんと時間を守るぞ!

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.