守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

ファロス灯台地下迷宮 イベントは1回は挑戦する方向で・・・

Mimir鯖でのファロスは時間間違えてかなーーーり迷惑をかけてしまったので

自粛中でした。

 

 

B鯖のギルドで久々にファロスやるそうなので、イベント時だし参加してきました。

ギルドマスターから声かけられるまで気づかなかったです・・・ギルマスありがとう

 

とはいえ、30Fぐらいで頭装備壊されてメインスキルのアースドライブが使えなくなり、2秒に1回打てるキャノンスピアだけで残りの階層駆け上がりましたよ。

 

やっぱり予備装備って必要だよね。

と反省。

 

予備武器は4つぐらい持っていったのですが、やはり壊される装備はきついなぁ。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.