守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

やること無かったので新キャラ育成 トルバドゥール

毎日、毎日インペリアルガードで楽しい毎日ですが、

ミミミが2月末で終了するので今のうちに消化して

何のキャラ作ろうかなぁと考えていたのですが、ふと・・・

「不人気職を作ってみよう」

まず考えたのが天帝かトルバドゥールのどちらを作ろうかと

悩んでいたのですが、プロンテラ・ラザーニャで

今まで一度も見たこと無いトルバドゥールにすることにしました。

 

トルヴェール(湾)関係では、結構メインキャラで遊んでる方がいらっしゃるのですが、

blog.livedoor.jpこの方とか

tori3ro.blog.fc2.comこの方が有名でしかも強いですよね。

 

 

でも、トルバドゥールは見たことないので、更新は止まっているのですが

rakurakutami.hatenadiary.jp

この方のBlogを参考にさせていただいてトルバドゥール作成してみました。

え?魔法?身体は物理でできているんですよ?

 

暇潰し用キャラで楽しみます。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.