守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

公式Blogが他鯖を推奨したので・・・

急遽始まったマッスルイベント3週間。

1アカウント2キャラまでという制限の中、何をあげようかなーと

悩んでいたら、公式Blogからこんなメッセージが・・・。

 

んー・・・・公式が他鯖を推奨しているのは何か理由があるかもしれないから230は他鯖に作るか・・・。

 

という事で古巣のMimir鯖に230のインペリアルガードを作ることにしました。

とはいえ、元から220だったので220→230に上げるだけ

M鯖ファロスでも活躍できるし、いいかなーとの考えで作成。

 

これをきっかけにM鯖に本格移住・・・・

するには、B鯖に仲間が出来すぎてしまったので基本サブかな。

 

 

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.