守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

ギルドPT【マッスルマーチ・レイドバトル説明会】

既にイベントが実施されて1週間が経ちました。

それなりに攻略が進んでいるとは思いますが、

 

ギルドは前も書いた通り復帰者が多く

「このイベントよくわからん」とか「参加できるのかわからん」

という方もいらっしゃって

少しでもイベント楽しめればと説明会を開催してみました。

 

1人も来なかったら泣きながらレイドバトルしようと思ってたら

2名参加だったので感謝の涙で溺れながら参加したギルドメンバーに説明

 

マッスルマーチは準備~やり方説明

レイドバトルはボスの攻略方法とその内容

を説明するつもりでしたが、

レイドバトルは既に入った段階で倒されてました。

 

うーん・・・・

 

最後に「参考になりましたー」

 

って言われて、嬉しくて嬉しくて

涙で前が見えません

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.