守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

別鯖Lv230とLv200作成。え?策略に嵌った?

無事メインアカウントのマッスル育成終わりました。

 

先日の公式Blogの告知

というのを信じて、

悩んだ結果、別鯖の育成に枠を使う事にしました。

いままで中途半端に育成していたIGと朧をLv230とLv200まで上げて完成

 

一応、商人も作っておいたので収集品の販売はいつでもOK

頭装備はコルセアが1個100,000zで売ってたので買い占めて統一感を出しました。

これでいつでもB鯖以外でも、別サーバーに引越ししても必要最低限遊べるね!

 

と思っていたらRO丼というSNSで・・・

え、、、そうなの?ひょっとしてガンホーの策略に嵌った・・・?

 

 

痛い目に・・・あうの・・・?

 

 

確かに知り合いは1人しかいないけど・・・

 

ちょっとドキドキしてます。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.