守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

これがMimir鯖ファロス便・・・・すごかった

古巣のMimir鯖からB鯖に逃げてきた自分ですが、M鯖にファロスPTがあることは実は2月ぐらいから知ってました。

しかし、時間が合わず中々参加できないまま気がつけば6月。

 

今回、知己を得てはじめてM鯖ファロスに参加できる事になりました。

最初は1列目の欠員補充だったみたいなのですが、話がすすむうちに3列目とか5列目とか言われ始めて、とてもじゃないけど最初からそんな重役はできないので1列目の欠員補充でお願いしました。

VCも使わないと聞いていたので、どうやって進めるのかすごい興味があったのですが、実際に進めていくと無茶苦茶早い・・・。

少しでも攻略が遅れると次から次へと応援が来て、40,50聖域がCTで誰もできなくなっても攻略スピードは変わらない。

5F毎のボスに至っては、まともに姿を見たのはキメラぐらいであとは瞬殺・・・。

 

ラスボスのタオですらわずか3秒で轟沈

最後にこんなメッセージでるとか知らなかったし、驚きの連続のファロスでした。

B鯖ギルドファロスでは5列目担当することが多いですが、M鯖ファロス便は5列目無理と理解しました。早すぎるw

 

緊張5割、楽しさ5割でとても勉強になりました!

 

気軽に参加してVCでわいわい雑談しながら進めるギルドファロスも楽しいですが、60分集中しまくるM鯖ファロスもまたこれ別の楽しさありますね。

次回もM鯖ファロスの枠が出たら参加したいと思います!

 

今回はありがとうございましたー。

 

 

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.