守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

夢幻異形からの夢幻幻影

マスターが体調不良で倒れている中

どこにいこうかなーと考えてると

「夢幻か幻影だな」という話があったので

 

夢幻の異形に挑戦

さぁ、いざ始まった瞬間に唐突なログが!

あー・・・ジョンダが・・・ジョンダが・・・

と禁断症状に襲われながら異形へ

 

さくっと101階まで攻略

あとは、超火力をもつ♀皿さんに全てを任せて、他の人は待機

ルキフル君からの熱烈アプローチをもらってましたが、しゅんころされてました。

 

たまり場戻ってきたら、どうやら今からたまり場数名で幻影に行くとのこと

「ねー、行こうよー」

と誘われたので

「よぉし頑張っちゃうぞー」

と幻影MDへ

 

そして幻影入り口で伝えられる衝撃の一言

PTL:「壁頑張ってね」

 

え、火力役じゃないの!?

 

PT:「サテ800個もってきたから大丈夫」

PT:「ゾンビアタックだ」

 

まじかぁ・・・

サテ、200個ぐらい使ったけど83層まで行けたよ。

 

そこで既に夜中の1時を超えておりもう半分夢の中

気力で進めて行ったのだが・・・まぁ、いけるものだなぁと

思ったり。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.