守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

初めての幻影登頂

自粛中のM鯖ファロスに代わり、M鯖狩り用のディスコードで幻影PTが募集

されてたので参加してみました。

 

途中、何度も死亡したのですが壁さんがいると火力偏重装備で全部なんとかなってました。すごいな。壁キャラ

そして、初めて幻影登頂することができました。

 

ドロップやシャドウは全部+1で売り払うしかなかったですが、

初登頂は嬉しかったです。

 

今はショコライベント全力なので余裕が無いですが、また幻影行きたいですね。

で、幻影の経験値溜めて、自分でも開催できれたらいいなーと夢見てます。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.