守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

究極精錬 25万円は微課金勢だよね?

さて、究極精錬の時期がやってきました。

 

去年、いくらでもお金の使える魔法のカードを利用して

2ヶ月後の支払い時に奥さんに見つかり、

超絶怒られた私ですが今年は違います。

 

まず、究極課金用に新しくカードを作りました。

※)去年の究極精錬+オイルエンチャの課金で奥さんにクレジットカード没収されてた

DMMカード!これでDMMTVが1年間無料で見られます!

 

子供もプリキュアアンパンマンをいつでもたくさん見れてニッコリ!

奥さんも、「子供のため」という理由付けに納得してニッコリ!

自分も黒くてカッコイイカードが手に入ってニッコリ!

 

家族円満!

 

 

そして、こっそり家計と紐づいているのでここから課金ですよ。

去年はちょっと課金しすぎて怒られたけど、今年は微課金勢で頑張るよ。

・・・・・25万円は微課金に入るよね?

 

B鯖のギルドの人は確か去年

・「20万円なんて微課金」

・「50万円以下はROへの信心が足りない」

・「奥さんに負けちゃダメ」

・「ジョンダはこの時期に買うべし」

 

みたいな事を言ってた気がする(うろ覚え)

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.