守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

くまキングさんにイラスト描いてもらった

RO熱が下がってくると、自分のテンション上げるために

skeb等で依頼してイラスト作成してもらうようにしています。

 

自分のキャラが生き生きとして活躍してるイラストを見ると

RO頑張ろうという気になって

モチベーションが上がります。

で、しばらくすると下がってくるので、

またイラストをお願いしてモチベーションを上げる。

これの繰り返し・・・。

 

こんかいはくまキングさんにお願いしてみました。

特に指定しなかったのですが、ちゃんと龍槍持ってる!?

こういうのってROしてるイラストレーターの方じゃないと

出て来ない構図ですよねぇ・・・。

すごいなぁ。

 

いやー、今はこうやって、自分のキャラや夢絵を作ってもらえるって

いい時代になったなぁ・・・。

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.