守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

+9ロイヤルできた! ありがとう精錬祭とアビダブ

2月に+8まで上げてたロイヤルガーディアンナイツスピア

その後の+9挑戦で連続失敗し、+5まで落ちてました。

 

 

今回、精錬祭で+7まで上げ、+6以下まで落ちたら再度+7にしてから

改良オリを使う方法で

精錬祭で30,000p、使った改良オリ5つで

無事+9が出来ました!

これで反射・・・が、どうにかなるわけではないのですが

とりあえず、最低限の反射対策装備ができました。

まぁ、+10には来年の究極期間まで待たないといけないのですが、

個人的にはもうこれで精錬祭終わってもいいかなとw

 

一応、今年の精錬祭用に用意した素材

重要高

・インペリアルアーティススーツ×1

・レクイエスカトインパーケ×1

・メタルスティック×1

・クロムメタルプレート×1

・スターリースカイ・ツインプライム×1

・シンボルオブエデン×7

・ミステリーウィング×7

重要低

 

既に完成した+7素材

・+7ロイヤルガーディアンナイツスピア(済)

・+7シールドオブフェニックス(→+8挑戦)

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.