守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

影狼 装備・ステ・スキル 【2023年6月】

2023年12月31日追記

アニバーサリーオークションの為に装備一式全部売ってしまいました。

そこで、カテゴリからは外します。

 

 

インペリアルガードだけだと飽きちゃう事もあるのでサブキャラで

育てていたキャラです。

とはいえ、余った時間にちょこちょこ育ててたらいつの間にか200になって

しまっていて、実は夏(?)の拡張職アップデート楽しみになってしまいました。

 

 

 

ステータスは、グレース忍者服があるので基本は乱華を使いつつ八方で戦います。

爆裂苦無もノブレスを利用すれば可能です。

 

武器として、

・+9グラインダー

・+9ワースホイール

・+9ラースレック

・+9覚醒栄光を讃えし短剣

を利用しています。

 

この装備でソロ夢幻の迷宮での最大ペンギン相打ちまでできました。

忍者業界ではアイドル級の上忍様が何名かいらっしゃって

正直尊敬しています。

こことか、

kousakamil.fc2.net

こことか、

kirigakure.hatenablog.jp

 

こことか、

hardm.seesaa.net

あと、まだRO続けておられるかわからないですが、伝説と言われたこの方とか

idavollpanda.blog.fc2.com

それぞれに親交があるみたいでサーバーを超えて楽しそうですよね。

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.