守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

これがRGの高みか・・・・ソロGHC

以前、ソロGHCを挑戦して100点代出すのがやっとだったのですが、

ツイッター巡回してたらびっくりするようなツイートが・・・

※)転載許可済

 

ソロ物魔RGで645883点!?

猫や魔法職、修羅でのソロは見た事あるのですが、RGでソロクリアしてる人は見た事なくて、無茶苦茶ショックを受けました。

youtubeに上がっている某物理RGさんのあの装備まで極めた状態でも高台クリアが難しかったのを見て自分では正直諦めてました。

 

「RGでもできるんだ・・・しかも物魔型で・・・」

色々テクニックがあるのでしょうが、某コミュニティで

「RGは全教科70点しか取れない職業」と言われていてもそのポテンシャルは高いのですねぇ。

 

こういう高みにいる方を見つけると自分のモチベーションが上がります。

 

自分もここまで頑張るんだ!

(再来月に請求のお金が出る魔法のカードを握りしめながら)

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.