守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

夢幻週間 2周目 試練の迷宮

さて、コスたまが新規販売されましたね

うちのギルドでも大爆死した方続出で

あまった「重装歩兵の兜」を配布してたのでありがたくいただきました。

使うことは・・・ないかな

 

 

ギルドでも夢幻2周目という事もあり、まずは試練でさくっとレベルあげを

行います。

ソロでもいける人々なのですが、手伝って頂いてるので

さくさく登頂

 

カードも何も出ませんでしたが、恙無く終了しました。

 

あと1回やって、修羅のレベルを200に近づけたいですねぇ

(現在193)

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.