守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

あああああ、N鯖露店のアイテムが消えたああああああ

今日はメンテが終わってすぐの15時に再度、N鯖の露店代行をセットしました。

「いやぁ、今週は良い位置に露店出せたなぁ」

 

と思ってたら急遽N鯖メンテナンス・・・

「あー、露店消えちゃった・・・仕方ない」

と思ってたら・・・

 

・・・・え?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

露店に出してたアイテムが帰ってきてない!?!

 

露店に出すぐらいだから、無くても困らないといえば困らないけど、全部売れたら◯Gにもなる装備類だったのに!!!!!

あああああ、N鯖露店のアイテムが消えたぁぁぁ。

 

----------------------------------------------------

それと、多分ほとんどの人は気づいてないと思われるこの1文

えーっと・・・・何がどう変わるのかな?

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.