守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

アニバーサリーオークション 落札できました。

今回のアニバーサリーイベントの目玉である「アニバーサリーオークション」

 

何度かの停止を経て、結局~1/2まで延長されましたが、

実は、ずっと狙ってたものがありました。

 

しばらくオークション会場に常駐して値段の上下を見て希望の物の価格と

その傾向について観察してました。

そして、今回・・・

落札できました!

 

これで・・やっと

反射の無い世界に!(マックスペイン除く)

 

ちなみに、初回1.0G超えたスキアの人形衣装ですが、

毎回オークションの値段を見ていると徐々に値下がりしていて

今では200M~600Mで時間帯で変化がある様子。

他の装備は大体N鯖価格の90%ぐらいまでやっぱり上がってるみたい。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.