守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

我慢できずに買ってしまった・・・。

我慢できずに買ってしまいました。

 

 

当初、月華の弓が高く売れると思われたのですが、

市場が飽和状態にあり、弓の値段が200Mを切りました。

次に高く売れている運命の槍が露店に出始め、

今朝450Mで売ってるのを見ました。

「あー、高いなー」と思っていて、

下手に資金はあるので買おうかどうか悩んでいたのですが、

 

つい、B鯖で見かけてしまい衝動買いしてしまいました・・。

多分、適正価格は150~200Mだと思います。

去年の心霊の小太刀ぐらい。

何故なら、IGの物理型・献身型では使わず

需要はRoG型のみで、

なおかつ、白銀の槍の方が汎用性があって

強いから・・・。

クロスレインも固定詠唱0にはできないのと

消費SPがすごいので実戦に欠ける感じ。

 

 

「今しか買えない」「これから流通するかわからない」

「自分でドロップする事ができない」

という強迫観念が購入を促しました。

 

これから、市場に流通してきて徐々に下がっていくとは

予想していましたが、我慢できない子だったのです。

 

将来、売却目的で運命の槍を出す人が増えると思うので

我慢できる子は今は買わないほうがいいと思う。

本当に・・・。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.