守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

アニバーサリーオークション 2つ目の落札

昨日に引き続き、今日も落札することができました。

値段的には

先日のガーディアンナイツスピアを

10分前2.0G→夜市券2.51Gで落札

今回のタナトスの記憶アクセサリーが

10分前1.0G→夜市券2.10Gで落札

 

オークションも終盤になってきて、夜市券がかなり安くなってきているので

実際にはもう少し安くなってます。

ちなみにガーディアンナイツスピアは今日も出品されたので確認すると、

10分前3.1G→で入札されていたので

本当に日によって値段が大きく変わりますね。

クリスマス辺りは10分前4.0Gで「これは無理だ」と諦めていたのですが・・・。

 

これから最終日の1/2に向けて夜市券の在庫処分する人と安くなった

夜市券を利用して福引・オークションに参加する人に別れるのでしょう。

 

元資金は忍者武器を全て売りました。

これで、本当にIG系の装備しかない状態になりました。

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.