守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

長女インペリアルガード(物理型)装備・ステ・スキル【2024年1月版】

うちの三兄妹のインペリアルガードの長女、物理型です。

物理で殴る!をコンセプトとして

全ては力で解決できると思っているキャラクターです。

「え、前に進めなければ、壊せばいいんだよお兄ちゃん!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

兄(長男)・・・物理・魔法ハイブリッド型

弟(次男)・・・魔法特化型

 

2024年1月の長女です。

2023年7月からの変更点として、頭装備がアウェイキングブルームに変わっています。

基本攻撃は、

三次:アースドライブ・シールドプレス

四次:オーバースラッシュ・シールドシューティング・グランドジャッジメント

になります。

シールドプレス時はアクセ2がタナトスアクセに変わります。

+10ガーディアンナイツスピアもあるのである程度の反射対策も可能です。

現状の問題点として、

■必中が+125%まで上がりすぎてるので必中を下げて攻撃力を上げたい

■<異境の統轄者>エンチャが取れていないのでドラキュラCが発揮できてない。

 

物理に全振りしているので攻撃力は自キャラ1です。どこかに行くときには大体

この子を使っています。

 

 

三兄妹の設定は

長男>長女>次男の年齢順で、

責任感が強く苦労性の長男

全ては筋肉で解決できると思う長女

自由奔放な次男

というイメージです。

 

キャラクターのイメージ画像は、

もにんなさんにお願いしました。

 もにんなさんからいただいたおまけ

 

くまきんぐさんにお願いした「キャノンスピアを打ってる長女」

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.