守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

Blogでのギルドメンバー募集って役立つことあったんだ!

ある日のマスターとの会話

 

守護:「新しいギルドメンバー欲しいねー」

マスター:「今プロ南で募集してる」

守護:「自分のBlogでも募集してみようか?見てる人どれだけいるかわかんないけど」

マスター:「お、いいねー」

守護:「記事にするからエンブレムデータ頂戴」

マスター:「はい、どーぞ」

 

ということで、現在のTOPのサイドページの状態

マスター:「渡したエンブレムは!?」

守護:「・・・・」

 

 

という話があったんだけど

先日新しいギルドメンバー増えたんだよね

 

ギルチャ:「新しい人どうやら守護さんのBlogみて来たらしいよ」

守護:「まじ!?、あれ役立つ事あるんだ!、すぐ見に行く!」

新人さん:「Blog拝見してましたー」

守護:「まじで!、うわ無茶苦茶嬉しい。飴ちゃんいる?」

ギルチャ:「大阪のおばちゃんムーブ」

 

という話が・・・。

いやー、こうやって新しいギルドメンバー増えるのっていいですねぇ

特にマスターから「募集やめていーよ」って言われてないから

まだ募集してるからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ギルドメンバーにもマスターにも何も言ってないんだけど

ここだけの話ね。

絶対言っちゃダメだよ



 

2日前にメール来てたのに気づかずガン無視してた

 

・・・・いや、新人さん本当に来てくれてありがとう・・・。

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.