守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

Lv239到達。あとLv1 あと退院

『毎日コツコツやるのが大事なんだよ』

 

いつの間にかつよつよになってたうちのギルドメンバーのDKさんの

お言葉です。

気がつけばレベルも抜かれ、240も持っていて、230代もいっぱいという努力家。

240を1人も持ってなくて愚痴ってたら上記の言葉をもらいました。

 

今回、イベント終了時には238だったうちのIG子

毎日コツコツ、夜間闘技場とアミシティアと聖域を繰り返し

気がつけばオーラロードに乗りました。

あと100% カウントダウン来るとやはりテンション上がりますね。

 

とはいえ、Job・・・これはいかん

だって、Job44になったのってLv232ぐらいの時で、「あぁ、これは普通にやってたらJobカンストするな」と思ってからのまだ60%ですよ。

今はいいけど、まさかの240なってもJob44だったら凹む

それはもうがっつりと凹む自信が今からある!

 

Jobどこで上げたらいいんだぁぁぁぁぁ。

 

 

あ、それと退院できました。

まだ傷口も抜糸できておらず、ぐずぐずと痛むのですが「はい、週末金曜退院ね」と言われました。

え、これ家帰って大丈夫なの?

 

ほんとに?まだ痛すぎて食事も特殊食なんだけど・・・・。

 

それでも携帯Wifi通信制限に怯えながらROやってたのに何も考えずにROできるのは良いよね!

 

私:「今日のお昼には退院予定です!」

上司:「あ、そう。じゃあ昼から出勤する?」

私:「え・・・あ、流石にまだ傷口が痛むので・・・」

上司:「抜糸はいつ?」

私:「来週の木曜日予定です」

上司:「じゃあ、明日の土曜日から出勤してね」

私:「え・・・」

上司:「◯◯とか、××とか、△△とかあるしね。その代わり木曜日休んでいいから」

私:「あ、、、はい。」

 

わーい、入院生活さようなら、現実世界こんにちわ!

明日からばりばり仕事だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.