守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

ギルド抜けて4ヵ月。元ギルドのマスターからの連絡で復帰

ギルド抜けて4ヵ月。

 

もう、M鯖で生きていこうとM鯖コミュに入り、気持ちの良い生活を

送っていましたが、

B鯖の元ギルドのマスターから連絡が

「お迎えに参りました」

 

実は、ギルド抜けた際もマスターと色々お話をしていて

こちらがつい

「拡張四次アップデートが来たら戻るから」

と約束してました。

 

とはいえ、4ヵ月以上前の話。

もう、あの約束も無くなったなと思ってましたが、

四次実装直後に元マスターから連絡が来ました。

 

ぶっちゃけ、原因になった人はまだギルドにいるのですが、

マスターからせっかく声掛けてもらったのと

約束もあったので

元のギルドに復帰しました。

 

他のメンバーからは、

「再当選おめー」

「落選からの復活だね。再組閣しないと」

という温かい言葉をいただき、新しい人も入ってて

相変わらず中の良いギルドだなぁと思っています。

とはいえ、M鯖の方もそれなりに楽しいし、

B鯖の方は出戻り者らしく、隅の方で生きようと思ってます。

 

Blogもギルド復帰を機に再開所しました。

以前の事があるので、ギルドの話はできるだけ出さず、

とにかく「IG楽しいよ」を目的に公開していければ

と思っています。

 

とはいえ、4月からリアルの方で新事業を立ち上げ、

その準備でリアル超忙しいですが合間を縫ってRO楽しみたいと

思っています。

 

Blog名も3rdに改めました。

このような半端者ですが、

宜しくお願い致します。

 

追伸・・・しばらく放置していたHatenaBlogですが、新機能

「AIタイトルアシスト」を使ってAIがタイトル決めてくれました。

面白いね。この機能。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.