守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

タナトスの記憶 初挑戦

この虚無週間にGHCの攻略をしてみよう(トラウマ克服)と

考えていたのだけど

 

Intギミック担当者が先にGHC行っちゃっていけなくなり、

Dexギミック担当者が装備を売り払ってDex500できなくなったので

急遽タナトスに変更しました。

 

そもそもタナトス行った事も情報も無かったので

全くの情報無し状態で突貫。

ぶっちゃけゾンビアタックで3F階段前でおしまい。

何も耐えれないんだ・・・。

RoGの反動ハイネスヒールでも、

龍槍での回復すら上回るダメージ量で何も耐えれなかったよ・・・。

 

内容的にはGHCと一緒なんだけど、難易度がぜんぜん違う。

 

これは今の自分では何もできないと判明しただけでも成長かな。

 

まずは、dexギミックとIntギミックも自分1人でできるように装備

集めるかなぁ・・・。

 

それとも壁修羅作るべきか・・・。

 

ギルドでの役割は完全に壁なのよねぇ・・・w

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.