守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

減税された? じゃあ課金だ!サマパケ2024

特別減税が実施されて、6月以降の給与の税金ががくっと下がって驚きました。

 

さて、いくらでも使える魔法のカードは2回の奥さんからの摘発により有罪となり、

とりあげられてしまいました。

プライベートで使える魔法のカードは1枚も無い・・・。

 

現状、仕事で使えるクレジットカードはあるけど、流石に公私混同はシマセン

 

だが・・・子どもの為に貯めている口座があるのだよ・・・。

そう、「使ってはいけないお金」というやつ・・・。

 

後で補填するからああああああああああああああああああああああああ

 

ふひ、、、ふへ、、、ふへへへへ

 

緑色の紙をいつ出されるかのチキンレースをしている気分です。

バレマセンように・・・。

 

そして、当然のように爆破ギャンブルですよ!

うひゃああああ、こいいいい

 

・・・あれ?冷静に考えればこれってギャンブル依存症と何が違うんだ・・・?

あれ?あれ・・・・

 

50000円減った銀行口座を見て、真面目に働いて良い家庭を築こうと思いました。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.