守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

【更新停止中の話 その9】「カッとなってやった。後悔しかない」

ちょっと前の話ですが、

 

Blogのごたごたでギルドを抜けた時って

 

「もう、どうにでもなーれ」

 

って自暴自棄になりませんか?

 

私はなりました。

 

そこで、やっちゃいけない装備をカンカンしてみました

 

 

こうなりました。

濃縮エルを使ってる辺り、理性が残ってたのでしょうけど

 

これはダメなやつ。

 

後で冷静になって無茶苦茶凹みました。

 

「衝動的な行動。ダメ 絶対」

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.