守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

スピアコレクション

前回、ギルメンの力で+10無双槍が手に入りましたが、

早速、在庫のアミノを使ってエンチャすると3回目で

無事「天地」が付きました。

そうなってくると欲が出てきて、ブリーズCをつけるのが

もったいなくなってきて、余った+9にブリーズCを付けました。

ガーディアンナイツスピアは究極精錬期間中に+8まで上げたのですが、

欲をかいて濃縮改良オリでカンカンしたら

ストレートで+5まで落ちました

切ない・・・。

もうどうにでもなーれと思って

+7運命の槍を濃縮改良オリでカンカンしたら

+6に落ちて更に凹みました。

今年の精錬祭で、メタルスティック、ガーディアンナイツスピア、

運命の槍を+7まで上げたいなぁ・・・。

 

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.