守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

ギルメンからたくさん譲ってもらって+10作成!

最近、ファロスでデビルズフィンガー階担当することが多かったので、

作った出血ナイフ。

これを装備してアースドライブするとさくっと死ぬのですが、

スピアクイッケンが使えないのでASPDが低く、意外と時間がかかるのですよね。

 

そこで、スピア[4]が欲しかったのですが、需要がニッチすぎて露天に売ってなかったのでスロット[3]で片手槍いいのないかなー、と思ったらいいものが・・・

 

そう、無双槍。

ギルドメンバーから大量に譲ってもらい、ダメ元でカンカンしたらできました!

 

+10!

これにブリーズC三枚挿せば、高級出血武器の出来上がりだ!

 

これで、ギルドファロスに持ち込んでデビルズフィンガーをスピアクイッケン

アースドライブでさくっと倒すよ!

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.