守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

戦闘シュミレーション記録更新

ソロ戦闘シュミレーションいままで、Aランクが精一杯だったのが

最近やっとランクS取れるようになってきました。

 

装備的にオメガコア→マジェスティオブイグドラシルに変えた事が大きいです。

 

ただ、この装備だと問題があって、エンチャ「異境」を取るために

頭下段をタイラントアース

 

にしているのですが、これだと詠唱妨害不可が

取れなくなるので相手の【ハウリングマンドラゴラ】中にアースドライブが

中断してしまい、王家の栄光のリフレッシュが発動しなければ何もできなくて

そのまま死亡事故が起こってしまって安定性が無茶苦茶悪いです。

手持ちの詠唱妨害不可装備といえば、

これしかないので、こちらに装備を持ち帰ると安定はするのですが、

アースドライブの攻撃のダメージが

740K→660Kぐらいまで落ちるのでSランクがほぼ困難になります。

 

計算機上では、ユンケア相手にアースドライブの減算状態で1回1.5Mのダメージ

まで計算できているのですが、これにしようとするとほぼ装備は変わってないのに

エンチャだけ変わった状態で、それだけの為に装備を買い替えるのもなぁ・・・

 

装備売れたので

あと、図面も買いました。

外れました。

現在34連敗中

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.